ウェブ家の備忘録

ウェブデザイナーの備忘録

この前GoogleAdSence入りました。1週間で230万円儲かったスクリーンショット公開。皆々様ありがとうございます

 このブログに来てくださる皆様のおかげでGoogleAdSence開設1週間で230万円の収入が出ました! 皆さまありがとうございます! 今後とも当ブログをご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

f:id:sirakabaararagi:20210217215059p:plain











 というのは嘘なんですけどね。
 上の画像は確かに私のPCのスクリーンショットですが、金額の部分はF12押して捏造してます。

 AdSenceに12日に入ってから17日現在まで試してみて、AdSenceの推定収益額が161円になりました。自炊2食分ですね。以前別ブログでやってた忍者AdMAXよりも圧倒的に利益率が高くて良いです。
 このブログを始めた元々の目的は、自分のPCが死んでも原状復帰がすぐ済むように今まで入れてたソフトをメモすることと、仕事で使った技術の忘失防止となので、人にブログ見せまくって金稼ごうという気が全くないんですよね。多分今後も全くないと思いますので、記事は酷く簡潔なものが延々と続くのではないかと。
 こんな人に見せる気もない文章のブログが人目について、審査が厳しいと有名なGoogleAdSenceに承認されて、お金が(小金ですけれど)入ってくるのって何だか非常にありがたいです。このブログに来てくださる皆々様に感謝します。
 こんなブログですが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 ……一応タイトル詐欺にはなってないよね。