ウェブ家の備忘録

ウェブデザイナーの備忘録

近所でオミクロン株のクラスターが起きました

 近所の学校でオミクロン株のクラスターが発生しました。オミクロン株は重症にはなり辛いにしろ、かかったら39度出してうだって辛いそうなんで、きちんと対策して自分から蔓延させないようにせねば。
 私の愛聴してたYoutube『時事ニュースチャンネル』のパーソナリティ・ヒロシが、よりにもよってコロナ落ち着き始めた頃にコロナにかかってご逝去されてしまったので、私としては、コロナはゴキブリと同じで徹底的に死すべし、ヒロシ殺したコロナをのさばらせてたまるか、室内だけどUBIsoftのゲームで海外旅行最高、プログラミングはかどるぜ、健康料理旨し、という心持ちでコロナ撲滅にまい進していこうかと。当分は冷蔵庫のサイクルはアメリカ人並みに買い溜めしてる感じで。
 皆々様にも愛するご家族や敬愛される方をお持ちだと思います。その大切な方がコロナでお亡くなりになる可能性は少なからずあります。大切な方がコロナごときで亡くなるのを防止するために、皆々様には栄養ある食事をして健康体を維持していただいて、体内のコロナ菌を健康で殺して、集団の中にいるコロナを弱体化させる手伝いをして欲しいと私は個人的に願います。人生が楽しいのも健康があってこそなんで、健康については気を使いすぎることはないかもしれません。
 もし当ブログが2か月以上更新がなかったら察してください。
 とりあえず茶碗蒸し作りを極めようかな。