ウェブ家の備忘録

ウェブデザイナーの備忘録

保健所に入れられそうな子犬と子猫がうちに来た

 3匹いたペットがたった1ヶ月で全滅して(多分私と)母がペットロスだったので、保健所に入れられそうな子犬と子猫をもらいました。
 夏でうちに帰ってきている姉家族と妹が子犬子猫の入手・躾をしてくれ、愛情を滅茶苦茶注いでいます。
 子犬子猫は可愛い上に子供らしい無秩序な生気に溢れていて、見ていて多分に気が紛れます。
 もし子犬子猫がうちに来てくれてなかったら亡くなったペットの跡を家の中で思い返すということを慢性的にして、車に乗ろうとするたびにペットを埋めた場所でペットを思い出して涙目になっていたことでしょう、積極的に子犬子猫を保護してきた姉家族と妹に感謝してます。